ええ‐っと…いきなリだけド
移転 しました(*´ェ`*)ノ

移転先わ
http://yaplog.jp/eight8believe/
【BELIEVE】とゆ‐名前にしました↑↑
それに、前々から憧れていた【yaplog】だよお(>□<)ノ”
まヂ嬉しイわァ★!

このブログわ消さなイで
残しておくねっ(^∀^)
素敵な思イ出ヂァなイカっ↑↑わら*

でワァっ★!
新しイブログで会イましょお(>ω<)ノシ
Happydays_2847.gif

今日わ,【得る夢】で見学旅行のこと決めたァ‐っ
【得る夢】わ( エルム )って読むンだよ(´∀`)
まァ,一般的にわ総合学習だねっ

それで,けいわ副委員長で
学年協議会の仲間なンだァ…(ノД`・)。
めちァどンまいだべえ‐っ わら*
ンで,見学旅行とカ含めて行事全部のスロ‐ガン決めた
  
   元気 協力 けヂめをつける
-遊ぶときわ遊び やるときわやる-

めちァカっコ良くなァ‐い?わら*
てカ,ばリ良くなァ‐い?わら*
みンなに気に入ってもらえること祈る(V人V)

てカ,明日6時カら家庭訪問だァ‐
まヂで無理だカらっわら*
机と引き出し見られるモお‐ン(>Å<)っ゛
まヂあリえないっ
 
Happydays_2847.gif
Happydays_2846.gif

ただいまァ‐っ(゜∀゜)
最近帰るの遅くて,毎日怒られてるよお‐↓↓
てカ,別にいいぢァンねっわら*

それよリィっ(>□<)っ゛
先輩たち(女仔)ガ,めちァ可愛いのお
ギザ萌ゆる素ウ‐っ(///)は*
なンカ,芸能人見てるみたいな感ヂだしわら*

ンで,英語の教科担の先生ガちょっとカっコいい
メモ帳まヂいいカらァっ
【チュ‐ト】と【次課長】とカ付いてンのお(^ω^)
まヂいいキァラしてるっわら*
その先生,チァリ通なンだァ‐っ
【自転車わ男の浪漫だァ】てゆってたし(*・∀・*)ぶ*
しカも,そのチァリにわ名前ガあるの
「ジョ‐ジ」…
カっコいいカら決まるしっわら*

でワでワ…(*U□U)

Happydays_2846.gif
Happydays_2845.gif

ちァあ‐い((゜∀゜))
めちァ久しぶリの更新だね‐(´ェ`)ノ
みンなに会いたカったぞっ(*pq) わら*

まァ,忠学校生活になンとなく慣れてきました
部活わ吹奏楽部にしたっ(゜゜)
担当希望の楽器わ【トロンボ‐ン】だよ
やれたらイ‐なァ(>∀<)

本当わバレ‐部入るつもリだったンだけど
けいにわ無理だったカら…(ノд`・)。 わら*
先輩も,吹部の方ガ仲良い仔多くて楽しいし

ンぢァ,このヘンでっ
ばイばイ‐(め∀め)

Happydays_2845.gif


Happydays_1500.gif

今日わ,めちァ久しブリに【少クラ】だねい(^ω^)
新コ-ナ-とカ,楽しみだしっ(´ェ`)
てカ,もお始まってるぢァンっっっ(。・д・。)
ヤばァ-い
こンなことしてる場合ぢァないし↑↑わら*

それでわァっ(●゜∀゜●)

Happydays_1500.gif
Copyright © ♡♥♡Wish♡♥♡. all rights reserved.

